ようこそ、『海外在住ブロガーリンク集』へ

このリンク集は海外在住の方々が書いていらっしゃるブログのリンク集です。
興味のある国、これから行く国などの生活情報を知りたいなど、実際に住んでいる方の記事を検索することができるでしょう。
また海外在住者の方々には登録することによって読者の増加の他、同じ海外在住者との交流ができたら・・・
そう思い作ってみました。

たくさんの方のお役立ちとなることを願っています。
                                      by mana@管理人

【左カラム】 > 海外在住者ブログをお探しの方
【右カラム】 > このブログについて知りたい方

【参加しているランキング】
        にほんブログ村 海外生活ブログへ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

更新情報

更新しましたのでお知らせします。

   ■ 『さんしまいの日記』   がるっちさん

   ■ 『エセレブさんがゆく!』   エセレブさん

   ■ 『My Life in Orange County CA』   matilla poppyさん

   ■ 『目指せ!国際人!! ~Let's enjoy my life in U.S.A♪~』   kanonnさん

   ■ 『My Life in Orange County CA』   matilla poppyさん

   ■ 『パラグアイに行こう・ブログ』   たなかさん


   6件を登録しました。

 ちょっと更新が遅くなり申し訳ありませんでした。学期末ということで学校のイベント事が立て続けに。できるかぎり急いで更新をしていきますので~、これからもよろしくお願いします。

 ジャンルに「ガーデニング」と「家族」を追加しました。私も思っていたのですが、子供が小学生以上なので「育児」とちょっとニュアンスが違うかな~と。
 もし、新しいジャンルに登録したい!という方がいらっしゃいましたら、メールフォーム(左下)にてメールしてくださいませ。




更新情報 | 【2007-07-22(Sun) 02:58:38】 | Trackback:(1) | Comments:(5) | [編集]

【家族】

   ■ 『さんしまいの日記』   がるっちさん
      南西ドイツに2005年夏引越してきたがるっち家のさんしまいの様子を母が
      るっちが書いています。



リンク記事 | 【2007-07-22(Sun) 02:48:42】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]

【ガーデニング】

   ■ 『My Life in Orange County CA』   matilla poppyさん
      アメリカ、南カリフォリニアに住む matilla poppy が趣味のガーデニング、
      インテリアを中心にローカルエリアも紹介。



リンク記事 | 【2007-07-22(Sun) 02:47:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © 海外在住ブロガー リンク集 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
