


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【恋愛/国際結婚】

   ■ 『みなみちゃんクラブ』   Minamiさん
      ハワイに住んで4年前突入。ブログ開設6年目突入!波瀾万丈に生きてきた
      過去やハワイ情報、オリジナルレシピ、みなみ流子育てなどフリーページは
      読み応え抜群!いつも前向き明るく生きています~♪

   ■ 『★I . L . H . S★』   由美さん
      日本在住の頃から始めたスウェーデン人パートナーとのドタバタを綴ったこの
      ブログも、2007年1月にスウェーデンへお引越しし、スウェーデンの小さな街よ
      りスウェーデンでの生活・情報等お送りしています!

   ■ 『厦門な日々(アモイなひび)』   doizoさん
      中国のアモイでの生活、中国人妻との国際結婚、の非日常的な日々を記録し
      たブログです。

   ■ 『AKA*アメリカスタイル』   AKA*さん
      2度目の国際結婚。息子2人(ステップサンと実子)とアメリカ人の夫とアメ
      リカ在住。2007年3月に夫との間の子を出産しました。大きな男の子
      (夫(笑))をあわせて4人の男の子のママです^^

   ■ 『ラテン暮らしを目指して』   meu bemさん
      今は米国暮らし。いずれブラジル、スペイン、イタリアで暮らしたいと思って
      いる。その軌跡をブログで綴っていきたい。

   ■ 『ブラジリアン・ガールと不器用な俺の物語』   palmeirenseさん
      恋と情熱の国ブラジルの光と影  誰も語らないブラジルの本当の姿を、日本
      に向けてこつこつと書いていきます。

   ■ 『きなこの放浪生活(ダッカ編)』   東山きなこさん
      スウェーデン人の夫が外交官になったのをきっかけに、放浪生活が始まった。
      東京、ニューヨークを経て、どういう訳かバングラデシュのダッカへ。右往
      左往のダッカ生活で見たこと感じたこと考えたことのあれこれ

   ■ 『ゲイがズバリ言うわよ!カナダ生活』   Queer Eyeさん
      ゲイがカナダの日常を言いたい放題よ~! 恋愛、性生活、グルメ、スピリチュ
      アリティー、オゲレツ、自伝等、キラキラ満載

   ■ 『ちっちとアメリカ日記@NJ』   いちひめよたろさん
      北アメリカ、ニュージャージー州から。2匹とワンコと日本びいきのアメリカ
      人との生活日記です。

   ■ 『石橋を叩いて飛び込む』   石橋みやこさん
      トルコ移民の旦那と旦那家族とドイツで暮らす波乱万丈日記。

   ■ 『ある惑星~ブラジルの暮らし』   カエルさん
      サンパウロをどこか遠い惑星だと思うことにして暮らすあれやこれ。真面目に
      考えてるとアタマが痛くなるもんで。

   ■ 『ばんざい★セネガル』   ばんざい★セネガルさん
      2003年12月に、西アフリカは、テランガの国、セネガルへ一家で大移動。
      21世紀は、アフリカの風が吹く~、その旋風を巻き起こすのはセネガルかも!
      セネガル人夫と息子のアフリカンライフ。

   ■ 『イスラエル日和』   kayoさん
      イスラエルに暮らす日々を綴っています。日本のニュースに映るイスラエルと
      違った暮らしもきっと伝わるはず。文化やこちらのおいしいもの、熱血な人たち
      との交流も交えた日々の日記です。

   ■ 『スリランカ「ひとこと日記」』   Reikoさん
      2004年に結婚を機にスリランカへ移住しました。スリランカ人の夫とジャーマン
      シェパード犬との生活を日記で紹介しています。

   ■ 『Lilla ungen min』   mamma-chanさん
      泣き/笑いが耐えない毎日。 そんな毎日を、スウェーデンから綴っています。
      (子供の生活/写真がメインです。)



リンク記事 | 【2007-07-03(Tue) 03:47:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海外在住ブロガー リンク集 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
