


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【出産/育児】

   ■ 『イギリス絵日記』   まぐのりあさん
      1994年からイギリスに在住している、主婦の日記。英国人の夫、娘、息子の
      4人家族の送るイギリスでの生活や、育児、毎日の出来事などを綴っています。
   ■ 『今度は南京育児日記だ』   さくりんさん
      「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に「私は元気だよ、
      ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。海外育児・中国家庭
      料理レシピ・手作り・エコライフ

   ■ 『AKA*アメリカスタイル』   AKA*さん
      2度目の国際結婚。息子2人(ステップサンと実子)とアメリカ人の夫とアメ
      リカ在住。2007年3月に夫との間の子を出産しました。大きな男の子
      (夫(笑))をあわせて4人の男の子のママです^^

   ■ 『潮風太郎のカンクンでGO!!!』   潮風太郎さん
      メキシコ合衆国のスーパーカリビアンリゾート「カンクン」に在住する一日本
      人が、独り言世迷言をつらづらと書きなぐっております。別にリゾート地に住ん
      でいるから何だと言う訳ではございません。ただ、海、めっちゃ綺麗!!!
      人生の限りある時間を、どう使っていこうか考える振りをしながら、頑張って
      生きていきたいと思います。

   ■ 『ヌハのひとりごと』   ヌハさん
      モロッコ・マラケシュから日々の!!や??をお届けしています。

   ■ 『Media naranja Hola from スペイン』   ルネラさん
      バルセロナに程近い地中海沿いの街に住むルネラが旅行&子育て&スペイン
      のおいしいものやお祭りいろんなお気に入りたちを写真もりだくさんでご紹介
      します。

   ■ 『QUE-SERA-SERA? な海外移住生活 in オーストラリア』   SKKSさん
      日本人ファミリーが、ケセラセラ?(なんとかなるさ?)とオーストラリア、
      ゴールドコーストの大自然の恵みを受けながらの育児とオーガニック&
      サーフィンライフとお笑いを綴る海外生活奮闘ブログ。

   ■ 『イスラエル日和』   kayoさん
      イスラエルに暮らす日々を綴っています。日本のニュースに映るイスラエルと
      違った暮らしもきっと伝わるはず。文化やこちらのおいしいもの、熱血な人たち
      との交流も交えた日々の日記です。

   ■ 『あひるの気のみ気のままニュージーランド』   川流あひるさん
      風の吹くまま、気の向くまま。ニュージーランドの生活、日本との文化の違い、
      日常のできごとなど、あひるが気のみ気のままに書く雑文

   ■ 『Lilla ungen min』   mamma-chanさん
      泣き/笑いが耐えない毎日。 そんな毎日を、スウェーデンから綴っています。
      (子供の生活/写真がメインです。)



リンク記事 | 【2007-07-03(Tue) 15:30:29】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/05 04:42 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 海外在住ブロガー リンク集 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
