


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【旅行】

   ■ 『My Life in Orange County CA』   matilla poppyさん
      アメリカ、南カリフォリニアに住む matilla poppy が趣味のガーデニング、
      インテリアを中心にローカルエリアも紹介。

   ■ 『目指せ!国際人!! ~Let's enjoy my life in U.S.A♪~』   kanonnさん
      2006年9月6日に渡米。アメリカでの出来事などを随時更新中!英語はとって
      も苦手だったけど少しずつ上達してきた今日このごろ。平日は主に、無料の
      英語教室LARAに通い勉強中!そんな私の日々をお楽しみください♪

   ■ 『みなみちゃんクラブ』   Minamiさん
      ハワイに住んで4年前突入。ブログ開設6年目突入!波瀾万丈に生きてきた
      過去やハワイ情報、オリジナルレシピ、みなみ流子育てなどフリーページは
      読み応え抜群!いつも前向き明るく生きています~♪

   ■ 『★I . L . H . S★』   由美さん
      日本在住の頃から始めたスウェーデン人パートナーとのドタバタを綴ったこの
      ブログも、2007年1月にスウェーデンへお引越しし、スウェーデンの小さな街よ
      りスウェーデンでの生活・情報等お送りしています!

   ■ 『厦門な日々(アモイなひび)』   doizoさん
      中国のアモイでの生活、中国人妻との国際結婚、の非日常的な日々を記録し
      たブログです。

   ■ 『フィリピンの田舎~KMSTA・・・かな?!』   showさん
      フィリピンはご満悦度も危険度も絶好調!

   ■ 『~ルクセンブルク~ヨーロッパ日記』   kurimuさん
      フランス、ベルギー、ドイツに囲まれた豊かな自然溢れる小国『ルクセンブル
      ク』での生活も1年目☆ 悪戦苦闘しながらも楽しんでいる日々の出来事、素直
      なキモチを綴ります♪

   ■ 『NANAOのメヒコ生活記』   NANAOさん
      メキシコ生活2年目の新米主婦ブログ。見た物・感じた事・旅行・食べ物etc.
      沢山の写真とともに紹介しています。

   ■ 『アライナ!.....泰国生活記』   トゥッ・ムーさん
      タイ・Bangkokに住民票を置く管理人のタイ人的なタイライフを気ままに情報
      発信。(他では読めないディープな現地情報をお届け?)

   ■ 『ついてる日記』   秘密の金魚さん
      カナダ在住のついてるブロガーが生のナイアガラ現地情報をお届けします。

   ■ 『幸福のアラビア滞在記 ~living in Arabia felix~』   yabaniさん
      旅行者の視点ではなく居住者の視点で、イエメンの日常の断片を切り取り
      ます☆

   ■ 『私的アルゼンチン徒然日記』   aquicoさん
      アルゼンチンの第二の都市・コルドバに住んでいます。日本の真裏のラテン
      生活の日々のつぶやきです。

   ■ 『ママハナのロンボク日記』   ママハナさん
      インドネシア バリの東隣 ロンボク島に住む私のローカルな日常を綴ってい
      ます。

   ■ 『海軍中尉の航海日誌』   Kaigunchuiさん
      海軍中尉は現在、南米コロンビアで生活中。日本には悪いニュースしか入りま
      せんが、コロンビアの本当の姿、面白いことを勝手にコロンビア親善大使とし
      て綴っていきます。写真も沢山アップしていくのでお楽しみにね。

   ■ 『潮風太郎のカンクンでGO!!!』   潮風太郎さん
      メキシコ合衆国のスーパーカリビアンリゾート「カンクン」に在住する一日本
      人が、独り言世迷言をつらづらと書きなぐっております。別にリゾート地に住ん
      でいるから何だと言う訳ではございません。ただ、海、めっちゃ綺麗!!!
      人生の限りある時間を、どう使っていこうか考える振りをしながら、頑張って
      生きていきたいと思います。

   ■ 『トルコ~スパイシーライフ♪日々の思うこと』   yokocan21さん
      トルコ南東部・ディヤルバクルより、日々の面白いこと・興味のあること、
      旅、トルコ料理などを綴っています。

   ■ 『ばんざい★セネガル』   ばんざい★セネガルさん
      2003年12月に、西アフリカは、テランガの国、セネガルへ一家で大移動。
      21世紀は、アフリカの風が吹く~、その旋風を巻き起こすのはセネガルかも!
      セネガル人夫と息子のアフリカンライフ。

   ■ 『Media naranja Hola from スペイン』   ルネラさん
      バルセロナに程近い地中海沿いの街に住むルネラが旅行&子育て&スペイン
      のおいしいものやお祭りいろんなお気に入りたちを写真もりだくさんでご紹介
      します。

   ■ 『ケベック日和かな』   はなまめみかっぺさん
      何の因果か、フランス語も出来ないのにカナダ・ケベック州に当分居座ることに
      なりまして、、、人生って何が起こるかわからないなぁと。ケベックならではの
      日々起こる事・思う事・食べる事を日記にします。

   ■ 『スウェーデンの四季』   Chakyさん
      スウェーデンの南端スコーネから。 日常、伝統、観光、食べ物、意外と知られ
      ていないスウェーデンの生活。

   ■ 『旅は道連れ、余は好くramble』   トキ&ひどりさん
      Ramble(そぞろ歩き)大好き!な女二人のユーロ旅。アントワープに滞在しな
      がらの珍道中をお伝えしています。旅の情報も随時アップ!!

   ■ 『spacesis in ポルトガル』   spacesisさん
      魔女の宅急便にでも出てきそうな街、ポルトに在住。二人の子育ても一段落し
      つつあり、漸く自分の住む街に目を向け始めた、のほほんホンママです。
      ブログでは日記を中心に、ポルトガルでの二人の子どもの日本語教育経験、
      日本の大学入試体験なども綴っています。

   ■ 『世界一適当な楽園!プーケットから』   プーケット太郎さん
      日常がミラクルの連続!! そんな刺激が病みつきになってもう5ヶ月プーケッ
      トに住んでいます。プーケットに暮らしてみてわかる現地のディープな情報か
      らリゾート情報まであらゆる情報をお届け。

   ■ 『pausa-murmur avec aiko』   aikoさん
      フランスでの生活。もう15年以上になります。でも文化、モラルなどの違いには
      今でも えっ?!と思う事しばしば。こちらでしか経験できない様なそれらの
      出来事を写真と共に綴っていきます。



リンク記事 | 【2007-07-01(Sun) 19:15:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海外在住ブロガー リンク集 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
