


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

更新情報

更新しましたのでお知らせします。

   ■ 『さんしまいの日記』   がるっちさん

   ■ 『エセレブさんがゆく!』   エセレブさん

   ■ 『My Life in Orange County CA』   matilla poppyさん

   ■ 『目指せ!国際人!! ~Let's enjoy my life in U.S.A♪~』   kanonnさん

   ■ 『My Life in Orange County CA』   matilla poppyさん

   ■ 『パラグアイに行こう・ブログ』   たなかさん


   6件を登録しました。

 ちょっと更新が遅くなり申し訳ありませんでした。学期末ということで学校のイベント事が立て続けに。できるかぎり急いで更新をしていきますので~、これからもよろしくお願いします。

 ジャンルに「ガーデニング」と「家族」を追加しました。私も思っていたのですが、子供が小学生以上なので「育児」とちょっとニュアンスが違うかな~と。
 もし、新しいジャンルに登録したい!という方がいらっしゃいましたら、メールフォーム(左下)にてメールしてくださいませ。




更新情報 | 【2007-07-22(Sun) 02:58:38】 | Trackback:(1) | Comments:(5) | [編集]
コメント
初めて書き込みます。いつも参考にしています。これからも遊びにきます!
2008-10-25 土  20:02:39 |  URL | ハナ #- [編集]
裁定価格理論で中高年の転職 http://dimyary.ellingtonrecords.com
2008-08-07 木  06:11:48 |  URL | 中高年 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-28 金  04:05:14 |  URL |  # [編集]
はじめまして。
海外に住む人たちにとって、心強い、うれしいコミュですね。
これからもよろしくお願いします!
2007-09-11 火  17:46:42 |  URL | makiake #- [編集]
manaさん
どんどん仲間が増えていますね。
ちょうど開いてみたら1,000ヒットでした。
これからも頑張ってくださいね。
2007-07-22 日  08:19:43 |  URL | 海軍中尉 #R0wPnQNU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/19 16:29 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 海外在住ブロガー リンク集 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
