


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【料理/グルメ】

   ■ 『パラグアイに行こう・ブログ』   たなかさん
      南米のパラグアイのブログです。レストラン情報、日常の出来事、イベント、
      音楽等色々な情報を写真満載で掲載しております。

   ■ 『今度は南京育児日記だ』   さくりんさん
      「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に「私は元気だよ、
      ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。海外育児・中国家庭
      料理レシピ・手作り・エコライフ

   ■ 『厦門な日々(アモイなひび)』   doizoさん
      中国のアモイでの生活、中国人妻との国際結婚、の非日常的な日々を記録し
      たブログです。

   ■ 『~ルクセンブルク~ヨーロッパ日記』   kurimuさん
      フランス、ベルギー、ドイツに囲まれた豊かな自然溢れる小国『ルクセンブル
      ク』での生活も1年目☆ 悪戦苦闘しながらも楽しんでいる日々の出来事、素直
      なキモチを綴ります♪

   ■ 『California life』   としぼうさん
      米国・カリフォルニアののどかな町での生活です。研究留学中の夫、
      kindergarten通いになる娘、英語も運転も苦手なわたしの毎日とカルチャー
      ショック満載のつれづれブログです。

   ■ 『北米-アメリカ、カナダレストラン情報』   アメリカ情報局さん
      レストラン、遅くまで営業している居酒屋、耳より情報、口コミ満載。旅行者、
      留学生、海外赴任、出張、駐在、長期滞在の方必見。ニューヨーク、ロス、
      トロント等の大都市を筆頭に田舎の街までご紹介していきます。

   ■ 『アライナ!.....泰国生活記』   トゥッ・ムーさん
      タイ・Bangkokに住民票を置く管理人のタイ人的なタイライフを気ままに情報
      発信。(他では読めないディープな現地情報をお届け?)

   ■ 『ゲイがズバリ言うわよ!カナダ生活』   Queer Eyeさん
      ゲイがカナダの日常を言いたい放題よ~! 恋愛、性生活、グルメ、スピリチュ
      アリティー、オゲレツ、自伝等、キラキラ満載

   ■ 『私的アルゼンチン徒然日記』   aquicoさん
      アルゼンチンの第二の都市・コルドバに住んでいます。日本の真裏のラテン
      生活の日々のつぶやきです。

   ■ 『ついてる日記』   秘密の金魚さん
      カナダ在住のついてるブロガーが生のナイアガラ現地情報をお届けします。

   ■ 『海軍中尉の航海日誌』   Kaigunchuiさん
      海軍中尉は現在、南米コロンビアで生活中。日本には悪いニュースしか入りま
      せんが、コロンビアの本当の姿、面白いことを勝手にコロンビア親善大使とし
      て綴っていきます。写真も沢山アップしていくのでお楽しみにね。

   ■ 『トルコ~スパイシーライフ♪日々の思うこと』   yokocan21さん
      トルコ南東部・ディヤルバクルより、日々の面白いこと・興味のあること、
      旅、トルコ料理などを綴っています。

   ■ 『潮風太郎のカンクンでGO!!!』   潮風太郎さん
      メキシコ合衆国のスーパーカリビアンリゾート「カンクン」に在住する一日本
      人が、独り言世迷言をつらづらと書きなぐっております。別にリゾート地に住ん
      でいるから何だと言う訳ではございません。ただ、海、めっちゃ綺麗!!!
      人生の限りある時間を、どう使っていこうか考える振りをしながら、頑張って
      生きていきたいと思います。

   ■ 『Media naranja Hola from スペイン』   ルネラさん
      バルセロナに程近い地中海沿いの街に住むルネラが旅行&子育て&スペイン
      のおいしいものやお祭りいろんなお気に入りたちを写真もりだくさんでご紹介
      します。

   ■ 『ケベック日和かな』   はなまめみかっぺさん
      何の因果か、フランス語も出来ないのにカナダ・ケベック州に当分居座ることに
      なりまして、、、人生って何が起こるかわからないなぁと。ケベックならではの
      日々起こる事・思う事・食べる事を日記にします。

   ■ 『旅は道連れ、余は好くramble』   トキ&ひどりさん
      Ramble(そぞろ歩き)大好き!な女二人のユーロ旅。アントワープに滞在しな
      がらの珍道中をお伝えしています。旅の情報も随時アップ!!

   ■ 『紅茶の国から』   Risaさん
      出来ることから少しずつ・・・。体と心、そして地球に優しい生活を目指して、
      英国からお届けしています。

   ■ 『pausa-murmur avec aiko』   aikoさん
      フランスでの生活。もう15年以上になります。でも文化、モラルなどの違いには
      今でも えっ?!と思う事しばしば。こちらでしか経験できない様なそれらの
      出来事を写真と共に綴っていきます。

   ■ 『ニュールンベルグ クロニクル』   Darumaさん
      クリスマス市が有名なドイツ、ニュルンベルグから日々のあれこれ綴ってます。

   ■ 『IL SOLE』   きらりさん
      イタリア、ウンブリア州の田舎まちから送るきらりの日記



リンク記事 | 【2007-07-01(Sun) 19:16:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海外在住ブロガー リンク集 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
